経営理念

経営理念

インターネットという媒体を通じてその先にいる“人”と“人”をつなぐ
わたしたちは、どんなに技術が発達しても主役は「人」であることを決して忘れず、
人と人、企業と企業を繋ぐことでより大きな成果を創出し、
創造性あふれる21世紀の豊かな社会づくりに貢献することを目指します。
会社方針
  • 常にモニターの先にいる「ユーザー」=「ひと」のことを考え、
「人と人を繋ぐ道具」としてのサービスと製品を提供することを目指します。
  • 商品およびサービスの開発にあたっては、「革新的」「前衛的」「世界/日本初」などの側面に固執することなく、市場動向と将来性を十分に考慮し、顧客ニーズにマッチした商品・サービスを適切なスピード、タイミング、価格で提供することに重点を置きます。
  • 商品・サービスの開発に当たっては、制作者、技術者の「机上の空論」や「希望的観測」の要素を徹底的に排除し、顧客、ユーザーからのフィードバックおよび市場動向、つまり、「顧客ニーズとその根拠」を開発の指針とします。
  • いかなる場合も法令を遵守し、積極的かつ健全な社会参加を目指します。
役員行動規範
  • 常に顧客と自社スタッフを第一と考え、信頼し、頼りにされる企業を目指します。
(コーポレートガバナンスを強く意識する)
  • 経営および自社技術の両面において絶え間ない「質」の向上と革新を目指します。
  • 目先の利益にのみ固執することなく、大局的、包括的に事象を考慮し、適切な施策と経営判断を行います。
  • コンプライアンス(法令遵守)を常に念頭に置き、健全かつクリーンな経営を行います。
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